アウトプットしたい

書きたいときに、書きたいことを、つらつらと。

はじめる。はじめに。

はてなブログはじめました!!

はてブロ初心者&スマホの公式アプリからの更新、というのもあって、いまいち勝手が分からない。

 

慣れるまでとっても見にくいだろうけど、続けることが大切だと思ってボチボチ始めてみます。

 

ここでは参加したライブやイベントの感想やら、自分の中で留めておきたい石川さん情報やら、好きなコンテンツの紹介やら、いろいろ更新していきたいな。

かいとくん情報はいつかこっそりまとめたいと思っていたけど、本人のYouTube個人チャンネル開設により必要なくなるかも!?しれないね!?笑

 

そんなこんなで飽き性の私が続けられるか分からないけど、のんびりはじめてゆきます。

 

2020/4/10 21:20